語れないことが意外に多いです。
ブログを、本格的に広報活動に使い出したのは、2週間。
反響の多さにびっくりしてます。
今まで、ネットに公開するのは、控えていました。
それは、
あまりにも、内容がおもしろくないと思ったから
あくまでも、お弁当の売り場企画立案(作戦立案)は、黒子であるから。
ちゃらちゃら、プロデユーサーでは、ないからです。
製造メーカーと小売店がうまくいくための、潤滑油の役割で。
料理のスパイス及び隠し味に徹していかないといけないからです。
今回、なぜ方向展開したか?
工場と店舗をやめて自由になれたこと
お目にかかったひとから、おもしろいねと言われていることが多いからです。
内容は、新商品発表と弁当売り場論、営業スタイル、そんな感じの内容です。
取り扱い店情報は、ないの?
よく聞かれます。
PB商品は、言えます。
ただ、取り扱い店情報は、取り扱い店に確認が必要ですし
自社の店舗でないという部分もあります。
他社ブランド商品は、ブログでは言わないと決めてます。
歯切れの悪いブログですが、今後とも、よろしくお願いします。